2017年6月17日土曜日

AndfamilyとMr.Goodman&Partnersの展示会へ行ってきました。

先日、AndfamilyとMr.Goodman&Partnersの
2017 Autumn and Winterの展示会へ行ってまいりました。

9月デリバリースタートです。
来季は相当良かったと個人的には思いました。
当店のAndfams達もかなりわくわくしております。
カタログや着用画像お見せ出来ますので
是非ご来店くださいませ。



たまには集合写真でも!!!って事で
みんなで写ってみました。
ゆうさん始めスタッフのモチ君、イクヤ君、
金沢のコンプリート浜谷さん、ヒデジーさん
ありがとうございました。
皆様を見習ってカッコいい大人になれるよう
日々精進いたします。


良い週末を!!!

ほひ

0 件のコメント:

コメントを投稿