2016年9月22日木曜日

gentleman barber shop 9/18

先日行われました「gentleman barber」でのイベントにご参加頂いた皆様、
まことにありがとうございました。ブログでの報告が遅くなり申し訳ないです…

今後も新潟で、新しいカルチャーを産みだしていこうとしている人達に少しでも
関わり合いもてたらと思えるような素敵なイベントでした。

気づけば当店も13年目に突入…
まだまだ新潟で足跡残せるようなショップになれてませんが、
少しづつマイペースに自分たちが思う「カッコよさ」や「男らしさ」を体現していけたら
本望です。それを見て後に続く若人が一人でも多く現れる事を期待して…w

カットショーありの

同時進行でライブありの~

TATTOOあり~の

ちゃっかり俺、彫ってもらい~の

打ち上げ楽しい~の!!!



ほんと良いイベントでした。
また呼んでくださいね~w


ps 私が一番楽しんでいたような…?w


0 件のコメント:

コメントを投稿