2015年2月24日火曜日

BRIXTON 2015SPRING


先日入荷のアイテムをUPしました。
もうじきSPRING第二弾入荷します!
宜しくお願いします!!!

ほひ

2015年2月23日月曜日

MANEBU






「MANEBU」

若かりし時にスケートボードカルチャーを体験し、
クリエイティブに活躍する30代をターゲットに生まれたシューズブランド。 
遊びと仕事の垣根を持たない、楽しむことに貪欲なちょっと不良な大人をイメージしています。 
学ぶ×真似る=マネブを意識し、その時々に感じる『今』な要素を
惜しげもなく足元に反映させています。










お待たせいたしました。
前評判の高かったシューズブランド「MANEBU」が入荷しました。
早速動きがあり、欠けている色やサイズもございますが、追加等ご相談には乗りますので
気軽にお問い合わせください!!! ご来店お問い合わせお待ちしております!





Nora En Pure - Come With Me

2015年2月22日日曜日

COOTIE新作UP!!!



ライトオンスの淡いインディゴ生地にブラウンレザーレースを使用したIndigo Lace Up Pullover L/S Shirt。 
両脇に脱着を考慮したサイドスリットが入りヨーク裏にサテンを配した仕様。


2015年2月19日木曜日

Andfamily展示会


先日はAndfamilyの展示会で東京に行ってまいりました。
関東は暖かいだろうなぁ~と期待しておりましたが、まさかの
極寒… 新潟と変わらない気温…w

しかし展示会でHOTなアイテムを見る事ができたので良しです。
短い期間ですが22日まで予約受け付けます。
お時間のある方は是非ご来店くださいませ。

心よりお待ちしております~


ほひ

2015年2月16日月曜日

Staff Style

JKT&PANT COOTIE
HAT EVEREST DESIGNS
SHOES MANEBU

まだまだ寒い新潟…


明日は東京へ出張です。
連休となります。ご注意くださいませ。

ほひ

2015年2月9日月曜日

お知らせ

こんにちは。
今週の水曜日(11日)は祭日になりますので営業いたします。
木曜日をお休みといたしますので、水曜日に是非ご来店くださいませ。


2015年2月8日日曜日

COOTIE!!!



Cootieの定番アイテム13.5ozセルビッチデニムを使用した5 Pocket Denim(1 Wash)。 
サイズバランスの良いストレートシルエットのレギュラータイプ。 各パーツによって従来よりもやや細い
4種の糸番手を使い分け生地にはオリジナルセルビッチのジンバブエコットンを使用。
履き続ける程に最上の色落ちとアタリ感が表れる。
 フロント釦には2つ爪の刻印入りオリジナルドーナツ釦を使用する等、
伝統的な作りの付属が落とし込まれている。最も定番的でベーシックな一本。







Silver925とBrass(真鍮)がコンビになったマリアモチーフのQuerencia Necklace。
大きさのランダムなスモールビーズと真鍮を使用し全長を80cmに設定。 
強度を高める為にワイヤーを使用したロングタイプNecklace。

2015年2月6日金曜日

NEW BRAND 「MIXTA」











Mixta

辞書には存在せず、古着の倉庫で使われる用語で、ごちゃ混ぜという意味合いの造語。
カリフォルニア、ここは様々な人種が混ざり合う場所、 そしてその場所に存在するBoostar。
創設以来、アメリカの古着を扱うことをメインとし、アメカジの王道を実感するのはプリントTシャツ。 
そしてMixtaは、そのごちゃ混ぜのカリフォルニア、ごちゃ混ぜの古着の中から生まれました。


Mixta の特徴

デザイン、色合い、風合いなど古着に携わってきた経験を生かし、
丹精を込めて作り上げています。
使用するボディの生地、制作はこだわりのMADE IN USA。デザイン、
製版、プリントの行程は自社で行われており、
プリントは1枚1枚の風合いを大切にするため、全てHAND PRINTです。




よろしくお願いします!

ほひ


2015年2月3日火曜日

BACK DROP



新作の財布が入荷しております。
LONGタイプとMIDDLEタイプです。
お好みでどうぞ。
自分は短い派です。

ほひ