2013年2月23日土曜日

BRIXTON13SPRING

こんばんは。
本日BRIXTONの商品が多数入荷しました。
が、今日は撮影でいっぱいいっぱいになりました。
あす以降随時UPしていきますのでもう少々お待ちを。

新作でちゃっかりコーディネートしてみましたが…
TOPSはSサイズです。パンツは34インチです。

とりあえず明日はTOPS&PANTSをUPする予定です。
おたのしみに!!!

















2013年2月17日日曜日

RATS13SS START!!!

こんばんは!
本日RATSから13SSの新作アイテムが入荷しました。
TENDERLOINとコラボしたラグランTEE他、
数型入荷しております。で、早速シャツとデニムパンツを試着してみました。
タイトストレートのデニムパンツはブーツにもスニーカーにも合わせやすいと思います。

ブルーチェックのINDIGO染めシャツも着心地&サイズ感文句なし!是非ご来店くださいませ!!!

STUD


2013年2月11日月曜日

20D→60D

こんばんは。久しぶりにお香入れてみました。しっとりとした大人な香りです。
ガラスのお香立てと相性抜群です。是非お一つ試しにどうぞ。きっと気に入ります。


EOS 20Dからそろそろ60Dに乗り換えたいところですが先立つものが…
レンズも欲しいし~ もう少し我慢します。腕も磨かなくては…
インスタグラムで写真取るようになってから一眼レフ放置しすぎました。w







2013年2月9日土曜日

ByGLAD HAND UPからの~ U2


こんばんは。ByGLAD HANDアップいたしました。13SS新作是非ご確認くださいませ。
STUD

今夜の気分、懐かしいです。U2 ボノのヴォーカリゼーション最高です。
そんな今夜はお出かけしてきます w

2013年2月8日金曜日

TENDERLOIN13SS スタート













こんばんは!本日TENDERLOINの新作入荷いたしました。
T-WESTERN SHT W L/S
T-PRINT FLANNEL SHT A
T-RIDERS C UNWASH
T-RIDERS E UNWASH
以上になります。




















byGLAD HANDも入荷してきております。
明日にはUPいたします。
申し訳ないです!少々お待ちください~



余裕をかましていると一気に入荷があったり…
困りますなぁ~ 笑






では明日もお楽しみに~




2013年2月7日木曜日

4Q conditioning


こんばんは!久しぶりの投稿&入荷情報です!!! 毎回少量入荷の4Qですが、
今回も少量ですw 詳細はWebの方にUPしてありますので確認してみてください。

STUD

本日悪天候すぎる為このへんで帰宅いたします!!!
ちゃお